前回載せきれなかったので。

 

 

 

お好み焼き屋 武蔵野一番

(お好み焼き のむら)

店主さんに許可を得て掲載させていただきます。

もんじゃ焼き凄く美味しいです。

 

 

 

 

大人通う店 料理屋かわすみ

imageimage

image

image

image

image

image

(かわかみ)

ここも、本当に美味しいお店です。愛媛の魚の真髄を味わえます。

 

 

 

続きまして、

『中央公園シリーズ』

とにかく中央公園は多いです。

 

 

 

東京新製鉄スタジアム。

エスペリオンのホームスタジアム 

imageimage

image

image

(松山競輪場)

上の写真見ても、これはスタジアムですと言われたらそうとしか見えないので使わせていただきました。

いまだ「これ競輪場ですよね」と言ってきた人はいない。

 

 

 

 

8巻

image

image

 

 

 

14巻

image

image

image

坊ちゃんスタジアムの下

 

 

 

(20巻)

image

 

 

 

21巻

image
 

 

 

 

エスペリオンタウンバス乗り場

(坊ちゃんスタジアムバス乗り場)

 

たぶんここが登場回数1番多いです。

余談ですがここで写真を撮っていたら、アオアシのロケ地を回っているアビスパ福岡サポーターの女性に声をかけられたことがあります。

 

 

 

 

以上です。

思い出したらまたぜひ。

愛媛良いとこですよ。