2020年になりました。

 

 

昨シーズンもアオアシは愛媛FCにたくさん協力いただきました。ありがとうございます。

 

 

そして渡邊一仁選手の加入を知って目ん玉飛び出るほど驚きました(笑)

 

 

でもこんな嬉しいことはない。素晴らしい。渡邊選手ありがとうございます。2020年の愛媛FCも楽しみです。

 

 

 

漫画家としてはゆく年くる年も相変わらず原稿を描いていて、それでも雑誌自体が休むのでちょっとは休めたけれども。まあ年が変わっても基本的には何にも変わらないです。ずっと描いてるので。

 

 

今月末に発売するアオアシ19巻ですが、エスペリオンユニフォームが付いてくる特装版が出るらしいです。でもそれは4000円するそうな。

 

 

「父ちゃんサッカー漫画買うから4000円出してよ」って言われて、それはもう怒るところだろう。息子が嘘をついてるとしか思えないし、あの自慢の息子が平気でそんなことを言ってきて、俺の教育はどこで間違えたんだろう、俺が悪いのか社会が悪いのか、親に自問自答を投げかける良いきっかけになるのでしょうか。

 

 

今年はアオアシももちろん、フェルマーの料理、ショート・ピースそれぞれ物語を進めていきたいと思っています。

 

 

楽しい1年になると良いですね!2020年もよろしくお願いします。