■ふわもこシーズーのCHA-CHAちゃんポーチ | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【お知らせ】

 

次回のイベント

6/29(土)・30(日) パシフィコ横浜「ヨコハマハンドメイドマルシェ」

7/3(水) 青梅市日向和田駅近く ローズタウンガーデン「TAMA3マルシェ」

7/20(土)・21(日) 東京ビッグサイト「ハンドメイドジャパンフェス」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは

ゆーごです!

今回紹介するのは、うめパルマルシェでオーダーいただいたシーズーのポーチです。

もこもこふわふわな毛並みと真ん丸の瞳がかわいいワンちゃんです。

名前はCHA-CHAといいます。

 

①まずシルエットをまっ白にぬって下地をつくります。

今回のデザインは顔だけになります。

だいたい首の毛のあたりでカットしました。

 

②全体の色をざっくり塗りました。

色をぬるとかわいさが際立ってきますね。

 

③全体を細かくていねいに塗って完成です!

もこもこの毛並みもかわいく描けました!

模様のせいかタレ目に見えるところもかわいいですね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以上、布絵作家ほんじょうゆーごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にメールしてくださいね♪」

(yugo.honjo@gmail.com)

では、また次回もお楽しみに♪

 

あなたのワンちゃん、ねこちゃん

ポーチ、トートに描きます

ご注文はこちら

https://ameblo.jp/yugo-honjo/entry-12347376131.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

X(ツイッター)・インスタグラムもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo

 

https://www.instagram.com/shippo_town/?hl=ja