■クリクリおめめのキジトラポーチ | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【お知らせ】

 

次回のイベント

6/29(土)・30(日) パシフィコ横浜「ヨコハマハンドメイドマルシェ」

7/3(水) TAMA3マルシェ 青梅市ローズタウンティーガーデン(青梅線日向和田駅 徒歩5分)

7/20(土)・21(日) ハンドメイドジャパンフェス 東京ビッグサイト西1・2ホール

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは

ゆーごです!

今回紹介するのは、デザインフェスタでご注文をうけたねこちゃんのポーチを紹介します。

 

①まずシルエットをまっ白にぬって下地をつくります。

今回は座りながらこっちを覗いているポーズです。

 

②全体の色をざっくり塗りました。

色をぬると立体感がでてきますね。

 

③目、鼻、口をていねいにぬりました。

まん丸の目が好奇心旺盛な感じでかわいいですね。

 

④顔が完成しました。

瞳を描くと命が吹き込まれた感じがしますね!

 

⑤全身をていねいにぬって完成です!

ふわふわした感じも丸まったところもねこちゃんらしくてとってもかわいらしいです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以上、布絵作家ほんじょうゆーごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にメールしてくださいね♪」

(yugo.honjo@gmail.com)

では、また次回もお楽しみに♪

 

あなたのワンちゃん、ねこちゃん

ポーチ、トートに描きます

ご注文はこちら

https://ameblo.jp/yugo-honjo/entry-12347376131.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

X(ツイッター)・インスタグラムもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo

 

https://www.instagram.com/shippo_town/?hl=ja