■6月のイベント情報 | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【イベント出店予定】

6/6 あきる野市とうきゅう「TAMA3マルシェ」 

6/9 青梅市若草公園「若草ボンマルシェ」

6/16 羽村市小作駅南ココスム「手しごと市」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【予約状況(5/28現在)】

今ご注文いただくと、約4カ月待ちとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、布絵しっぽのゆうごです♪

今回は6月のイベント出店予定をお知らせします。

6月は下の3つのイベントに出店する予定になっています。

 

6/6 あきる野とうきゅうTAMA3(たまさん)マルシェ

あきる野市秋川駅近くのとうきゅう1階で開催します。

https://ameblo.jp/tama3-marche/

 

6/9 青梅市若草公園「若草ボンマルシェ」

青梅市河辺の若草公園の南側の方で開催します。

野外でけっこう広いので来るときには熱中症対策などをしっかりしてきてくださいね(⌒∇⌒)

http://www.tokyo-park.net/1320501003.html

 

 

6/16 羽村市小作駅南ココスム「手しごと市」

羽村の小作駅南口方面にある工務店ココスムにて開催します。

https://www.honest.cc/

 

 

以上が6月のイベント予定でした。

7月のイベントはまだ決まっていませんが、オーダーもいっぱいあるので夏は少しイベントを控えようと思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【予約状況(5/28現在)】

ポーチ・シェルティ(KAI)×2個・・・完成

トート・シェルティ(RUI)・・・完成

トート・シンガプーラ(つくるのにて)・・・制作中

ポーチ・子ねこ(つくるのにて)

トート・ねこ(つくるのにて)

ポーチねこ×2個(つくるのにて)

トート・チワワ(Loki)

トート・ダックスフンド(TAMA3にて)

バンダナM・柴犬(TAMA3にて)

バンダナS・マルチーズ(TAMA3にて)

トート・コーギーとボーダーコリーmix(TAMA3にて)

トート・ヨークシャーテリア(エバ)

ポーチ・グレーのネコ×2個(TAMA3にて)

お財布・ネコ(よかもん市にて)

タブレットケー・スワンちゃんネコちゃん3匹(よかもん市にて)

トート・ボーダーコリー(よかもん市にて)

 

ご予約されているお客様へ。

お待たせしていますがもうしばらくお待ちください。

待った甲斐があったと思える作品になるよう頑張っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 以上、布絵作家ゆうごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にメールしてくださいね♪」

(yugo.honjo@gmail.com)

では、また次回もお楽しみに♪

 

あなたのワンちゃんネコちゃん

ポーチ、トートに描きます。

注文はこちら

https://ameblo.jp/yugo-honjo/entry-12347376131.html

 

 

ツイッターもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo