■鮮やかセキセイインコ・ポーチ | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【イベント出店予定】

4/21 羽村市小作駅南ココスム「手しごと市」

4/25・26・27 青梅市河辺とうきゅう「TAMA3マルシェ」 

5/12 羽村市さくらモールHONDA「TAMA3マルシェ」 

6/8 あきる野市とうきゅう「TAMA3マルシェ」 

6/9 青梅市若草公園「若草ボンマルシェ」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【予約状況(4/15現在)】

今ご注文いただくと、約3か月待ちとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんにちは、布絵しっぽのゆうごです♪

今回は2月に行われたTAMA3マルシェでご注文を受けたセキセイインコのポーチを紹介します。

キレイな黄緑色をしたステキなインコちゃんですね。

ふわふわと暖かそうな羽毛もかわいらしいです。

 

では制作過程を紹介します。

①まずシルエットを真っ白にぬり、輪郭の線を引きました。

首の羽の部分の模様が複雑でしたね。

 

②次全体の色をぬっていきます。

セキセイインコはとってもカラフルでキレイですね。

デニムの生地によく映える色です。

 

③顔が完成しました。

やはり首の羽が複雑で難しかったですね。

 

④体をていねいに描いて完成です。

首元が難しかった分、体はわりと簡単に描けましたね。

ふわふわした羽毛のやわらかさも表現できたと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【予約状況(4/15現在)】

 

ポーチ・ねこ・・・制作中

トート・チワワ2匹

ポーチ・シェルティ(KAI)×2個

トート・シェルティ(RUI)

トート・シンガプーラ

ポーチ・子ねこ

トート・ねこ

ポーチねこ×2個

トート・チワワ(Loki)

 

ご予約されているお客様へ。

お待たせしていますがもうしばらくお待ちください。

待った甲斐があったと思える作品になるよう頑張っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 以上、布絵作家ゆうごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にメールしてくださいね♪」

(yugo.honjo@gmail.com)

では、また次回もお楽しみに♪

 

あなたのワンちゃんネコちゃん

ポーチ、トートに描きます。

注文はこちら

https://ameblo.jp/yugo-honjo/entry-12347376131.html

 

 

ツイッターもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo