‘18年6月29日 優待ポイント加算!カッパ・クリエイト様より | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

26日にカッパ・クリエイト様より

優待ポイントが加算されましたクラッカー

 

 

どうもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

前回のポイント残高を含めて

合計5,300ポイントになりました音譜

 

 

 

今週末から来週水曜まで仙台なので

そこでこの優待を利用してきたいと思います。

 

 

 

近所(車で1時間)のかっぱ寿司だけでは

飽きてしまいますからね。

 

 

 

調べてみれば仙台駅前には

コロワイド系列店が幾つかあります合格

 

 

 

にぎりの徳兵衛にラパウザ、

どちらも初めてのお店、あぁ楽しみ照れ

 

 

 

出先での優待ランチ・優待ディナーは

株主優待ブロガーさん達を見ての憧れでした。

自分も憧れに一歩近づけた気がします。

株を始めてよかった!

 

 

 

 

 

 

さて本日の株ですが、

好決算のスター・マイカ が大幅安ゲロー

 

 

 

これはNISAで買い増せという意味なのか。

2,000円を割るようなら検討します。

 

 

 

そしてホットランドが反発。

1,300円割れるの待っていましたが残念。

 

 

 

 

早くも上半期が終わりますね。

今年のNISA枠をどうするのか

早急に判断しなければなりませんあせる

 

 

すかいらーく1,450円以下になってー笑い泣き

 

 

 

 

仙台滞在中は株もブログもお休みします。

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

————————————
【現物保有】
 3197 すかいらーく 300株(+3,275円)
 3197 すかいらーく 700株(+7,700円)
 3230 スター・マイカ 100株(+61,992円)
 3543 コメダHD  200株(+72,119円)

【投資信託】
 楽天・米国高配当株式  5,026口(-282円)

現物評価損益額:+144,804円