‘18年6月27日 マクドHDから脱出 | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

本日は返済と返済買いが各一件です。

 
【返済】
 3277 サンセイランディック 100株
  1,182円→1,170円 利益 +1,194円
 
【返済買い】
 2702 日本マクドナルドHD 100株
  5,700円→5,670円 利益 +2,622円
 

 
《マクドHD:Bで買い。危なかったあせる
 
 
 
《マクドHD:全然下がらず》
 
 
 
寄り付き前気配が-1ティック程度で
非常に焦りました、これはヤバイと滝汗
 
 
 
寄成では不本意な損失確定に
なりかねないので、
寄り付き後の気配を見てから
損益分岐点の手前で約定させました。
 
 
 
しかしながら約定して10秒後に
あっさり売られてガッカリですゲロー
 
 
 
いつもの買えば下がるが今日も炸裂爆弾
毎回毎回なぜなのかむかっ
 
 
 
損失は出さずに済んだものの、
今回も優待が取れず残念でなりませんチーン
 
 
 
優待でいただくハンバーガーセットは
来年までお預けになりましたショボーン
 
 
 
権利落ち日にプラス引けするならば
昨日は普通に現物買いで正解でしたね。
そんな勇気私にはありませんが汗
 
 
 
 
さて気になるすかいらーくですが、
1,600円は割らずに即日半戻しで
こちらもガッカリですゲロー
 
 
 
またしばらく含み損と覚悟していれば
いきなり含み益です。
 
 
 
今後月次程度では売られないと思いますし、
買い増しは次の決算まで待つことになりそう。
 
 
 
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした。

————————————
【現物保有】
 3197 すかいらーく 300株(+575円)
 3197 すかいらーく 700株(+1,400円)
 3230 スター・マイカ 100株(+86,992円)
 3543 コメダHD  200株(+71,919円)

【投資信託】
 楽天・米国高配当株式  5,026口(-263円)

現物評価損益額:+160,523円