‘18年4月12日 コメダHD大躍進! | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

今日も終値だけでした汗
忙しすぎて困ってしまいます笑い泣き

 

 

 

自社株買いのコメダHDは
+5,54%と大反発してくれましたクラッカー

 

 

 

昨日がNISAに入れる
ラストチャンスだったのかもしれませんあせる

 

 

 

すかいらーくは順調に続落ですダウン
1,500円を切ったらNISAで買い増しですDASH!

 

 

 

 

さて明日から本格的に始まる
4月優待チャレンジですが、
初日からアクティブでいられる
時間がありませんチーン

 

 

 

今宵の短期信用争奪戦においては
欲しい銘柄を確保できたものの、
どうやって約定させるかが大問題です。

 

 

 

しかもその銘柄は既に在庫切れ。
どうしても明日約定させなければなりません。

 

 

 

寄りで空売りするのは怖いんですよね。
何だか賭博しているみたいで。

 

 

 

気配もチャートも見ずに休憩時間に
スマホからいきなり注文というのも
何だか雑な感じがします。

 

 

 

 

んー、困りました。

約定できる自信が全くありません滝汗

 

 

 

明日はブログ書く時間あるのかなぁ。。

 

 

 


ブログをご覧になられている皆様、
いつもどうもありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした。

————————————
【現物保有】
 3197 すかいらーく 300株(-24,624円)
 3197 すかいらーく 700株(-57,400円)
 3230 スター・マイカ 100株(+67,792円)
 3543 コメダHD  200株(+55,319円)

【投資信託】
 楽天・米国高配当株式  5,026口(-434円)

現物評価損益額:+40,653円