‘18年4月11日 祝!コメダHD自社株買い | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

ブロードリーフ様の優待で
折りたたみ収納スツールを注文しましたビックリマーク

 

 


《部品MAX:優待品の注文》

 

 

 

消費税分も優待クーポンでサービスデレデレ
知らなかったので得した気分です合格

 

 

 

届くのが楽しみですー音譜

 

 

 

 

ここは先日株式分割がありました。
現在優待がどうなるのか不透明なため
株需給が不安定になっています。

 

 

 

太っ腹な優待の継続を希望しますが

100株で1,000円のQUOカードに
落ち着く感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて本日の株です。
コメダHDが決算でした。

 

 

 

内容はコメダHDらしい成長具合合格
そして50周年記念で自社株買いですアップ

 

 

 

1,900円を割ったらNISAで

買い増すつもりが無理っぽくなりましたあせる

 

 

 

こんな調子で今年のNISA枠は
いつ出番がくるのか心配です汗

 

 

 

 

明日夜は四月優待用の

短期信用争奪戦が始まります。

 

 

 

リストには14銘柄しかないので

いつも以上に難しい戦いでしょう。

 

 

 

それなのに明日も明後日も

スケジュールがパンパン笑い泣き

 

 

 

今月は優待無理なのかなぁ。。。。

 

 

 

 


ブログをご覧になられている皆様、
いつもどうもありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした。

————————————
【現物保有】
 3197 すかいらーく 300株(-17,424円)
 3197 すかいらーく 700株(-40,600円)
 3230 スター・マイカ 100株(+65,792円)
 3543 コメダHD  200株(+33,719円)

【投資信託】
 楽天・米国高配当株式  5,026口(-402円)

現物評価損益額:+41,085円