おやびんが去年の9月にpsa鑑定に出したブルーアイズのレリーフが返ってきました!!


送る前の写真がないので、鑑定結果で写真載せてますOK



ドキドキの開封。

ちょうど映画を観に行く前だったので、鑑定結果次第では気分が落ちるドクロ大きな賭けをしてしまいました。




出したものは、おやびんのコレクション(ブルーアイズレリーフの)3枚のうちの1番綺麗な1枚を出してましたイエローハート

おやびんはpsa9かなと。私は8な気もするな〜と。気になるところがあったし、見えない傷とかもあるのかな〜と。どのくらい厳しいかはわからないから、絶対大丈夫!!とは言えなかった!性格が出ちゃうダッシュ



いつも強気なおやびんも少し緊張気味。。



うっすら見えるpsa鑑定の文字。本物です。ちなみに、この箱も段ボールに包まれて送られてきました。






開けると綺麗に間に挟まれてました。

うー近いぞー!!

私のものじゃないのにドキドキしちゃう。





いざ結果!!!




























ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートキターーーーー!!!



10だ!

予想外の結果に感動!!

おやびんもよっしゃー!っと声を上げていました笑


おやびんの見る目に感動。

私が気になってたところは元からあるものだったみたいです。(初期キズとも言えるのかな?わからない!)完璧な代物じゃないですか。


美しいブルーアイズが私たちの家に返ってきましたキラキラ