おやびんの強化練習に付き合いましたーニコニコ

おやびんは、ミドラーシュを突破する戦いをすると目標立ててました流れ星






最初に私がこのカードを手札に入れといた状態でデュエルスタートですナイフこれプラスでサイコショッカーデッキのカードも手札に持っていましたピエロウインク強いゾ〜

先行は私。後攻で崩されることを懸念して、バンバン出したかったけど4枚セット!この時点で私がプレイングミス速攻しましたハートブレイク王宮の勅命をセットするべきだったかもですハートブレイクこの次のターンで、おやびんの魔法カードでセットしたカード全て墓地に行きましたもやもや






ちなみにこちら↓


破壊系ばっかり

私のデッキはサイコショッカーだから最初からたくさん持ってたトラップの使い方は色々考えないといけないなぁーと思いつつ、そこまでの技術が伴ってないandサイコショッカーにも限界があるので上手く立ち回りできずタラー
正直、王宮の勅命使ったら魔法も使えなくなるからピンチなのよね。


まあでも頑張って地味に戦いを繰り広げることができましたルンルンおやびんは果たしていい練習になったかな、、笑 めちゃくちゃなデュエルしてたと思いますzzzOK






そして結果



あともうちょっとだったなー!!