前のブログでサイコショッカーに一目惚れした話を書きました。

相当小さな裏話なんですが、このカードを手に取るまでにざわざわという胸のざわつき、、。



原因を追及してみました。
      回想オン!





サイコショッカー、、サイコショッカー、、




サイコってネームだけで、好きな音楽を思い出しちゃうからかなー?うーんでも違うなぁ。




ショッカー、、 ショッカー、、
     


    あ花火花火花火



ショッカー!(まんま!)
仮面ライダーだ!
頭の中で思い浮かんでたのはこれか〜

      回想オフ!


と、2秒くらいで思ってました。

サングラス彼は仮面ライダーのスーパーギークでもあるので、自然と私にも存在を受け入れる能力が身についてしまいました。ショッカーから、自然と藤岡弘、というよりも1号の姿が頭に浮かび、、
いつの歌かわからないけど、

♪仮面ライダー仮面ライダーライダーライダー

と口ずさんでいたか心で歌っていました。



今日は、遊戯王の進捗状況がまだないので、仮面ライダーの話を少し、記録として書きます。



この前のデートの終盤で、彼が欲しいって言っていた菅原芳人さんのパズルを何個か購入しました。
そのうち、1つを私に託してくれました。


お花と共に。
わー、最初は仮面ライダーみても何も思わなかったのに、みるごとにかっこいいな。。完全に影響受けている!!おいおい、結構染まってるなと思いました。ホットドッグ右




早速、次の日から夜の暇な時間帯をこれを作りはじめました!




初日はここでギブアップ。2時間くらい頑張りました。










そして昨日!

完成間際〜。2時間半くらい経過して、ここで終わりにしようかなと思っていたけど、あと1ピースと繰り返していたら、、30分程で、、

 



!!!!!!!完成!!!!!!!

計5時間を費やして、無事、終えました。

ふぅ。やりきった!

残りの300ピース2箱は、私に託しなさい!あっという間に終わらしてあげるから!(やりたいな、やりたいな)

1000ピースだけは一緒にやろうと約束したので、300ピースの方をなんとかして交渉してみせます!


今日は、番外編としてお送りしました〜ちゃんちゃん