土日は大盛況っぽいですね。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。水落です。

 

マジック・ザ・ギャザリングの霊気紛争売れてますね。

 

 

 

 

ヴァイスも売れてますね。

 

今月は遊戯王も好調で、お店によっては中古の遊戯王の売上が

 

先月の倍はいっているお店もあるようです。

 

やっぱり、カードゲームは実物に価値があるのが強いと思います。

 

しかも対人戦のゲームなので、

 

負けたら悔しいし、勝つために強いカードを必要とします。

 

コンピューター相手のゲームであれば、負けても構わないし、

 

それほどお金をかけようとも思わないかもしれません。

 

対人のゲームであって、実物が必要なゲームであるからこそ、

 

カードゲームのビジネスが今でも成立しているのかな。

 

と思います。

 

今が売りドキ!ですので、頑張っていきましょう。