今、中古カードを取り扱うなら? | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


買取表のお問い合わせがありましたので、記事にしたいと思います。



今、中古カードを始めるならなに?


①遊戯王



②ヴァンガード



③ゼクス



④デュエルマスターズ


の4タイトルです。


遊戯王はまだまだ現役の売上1位ですが、


あと数年でヴァンガードと入れ替わると私は思っています。


さらにゼクス!


とにかく、すばらしい!


ゲーム性も斬新で、今までのカードゲームに飽きてしまった人でも


ちょー楽しめます。


今月第4弾が発売されますが、


シリーズ4弾にして各店の売り上げを左右するようなビックタイトルは久々です。


これからアニメ化もされて益々ユーザーも増えていきます。


ヴァンガード、ゼクス、遊戯王の売上順になる日も遠くないと思います。


デュエルマスターズも最近、特に売上が伸びています。



この4つはお勧めです。


遊戯王

ヴァンガード

ゼクス

デュエルマスターズ


4点セットの買取表は月額15,000円


エクセル形式のデータ版では2割引きの12,000円です。


以上、ステマでした(笑


ちなみにヴァンガードの新作黒輪縛鎖は


メーカー品切れ必至です。


ゼクスもやばそうです。


Z/X (ゼクス) -Zillions of enemy X- 第5弾 覇王の凱歌 BOX/ブロッコリー
¥5,880
Amazon.co.jp






カードファイト!! ヴァンガード VG-BT12 ブースターパック 第12弾 黒輪縛鎖 BOX/ブシロード
¥4,725
Amazon.co.jp