こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。
グルっぽに「おーさかさん 」も入っていただけました。
ありがとうございます!
おーさかさんもおっしゃっていましたが、
今後の複合店、特に今までゲーム主体だったお店の
カードゲームの比率は益々高くなると思います。
競合店(特に大手)が慣れてくるまでに、
対応を早めに打つ必要があります。
そこで、今回、お店に入って、直接イベントやキャンペーンの作成を行いました。
⑥まだ内緒(笑)
予約を増やす
↓
買って頂けるお客様を増やす
↓
売って頂けるお客様を増やす
売場でお客様が来店したくなる仕掛けを作る。
さらに、商品が売れる仕組み、
入ってくる仕組みを強化しました。
今回、いっぺんに行いました。
それは、お店の勢い、波を作る為です。
小さな変化では小さな波しか起きません。
ひとつ、ひとつ、効果を検証して・・・
なんてのは、もう、今の時代は間に合いません。
結果的に上がれば、
効果の検証が正確かなんて問題では無いと考えています。
チェーン店では、なかなか大胆な戦略は出来ませんが、
小さなお店、個人のお店なら可能です。
生き残る事、それが何より大事!
キャンペーンの経過報告はグルっぽで行います。