ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

 

LSCアカデミーで片付けのプロとして

学び中の弓削多おりえです。

 

 

LSCアカデミーについてはコチラから↓

 

 

 

 

昨日はBeProでSaleの実践会💓

皆さんのプレゼンを拝見させてもらい、

気がついた事などシェアするのですが、

 

 

客観的に他の方のやり取りを見ていると気がつくのに

自分のプレゼンを作っている時は

客観性がないからか、同じことに気がず、

自分のポンコツ具合に驚きました😂

 

 

 

 

その後PTAや学童役員会に出席後

夜22時より片トレ0期メンバーとミーティング

 

 

昨日はあかりちゃん先生よる防災プチセミナー✨

水や食べ物なと備えているので安心していましたが、

まだまだ意識が足りませんでした!

 

 

地震、水害、火事、台風、雷など

どんな災害のリスクに備えるのか、

またその時必要になる物は何なのか

もっともっと具体的に想像して備えることが

必要だとわかりました💦

 

 

 

 

 

埼玉県 片付けコンサルタント

ゆげたおりえです。

 

片付けられず、部屋がモノで溢れた経験から

片付けを学び、自分らしく愉しむ暮らし作り

の試行錯誤を綴っています

 

 

 

 

 

今日はお片付けサポートへ

 

今日は片トレの現場に朋子さんとお伺いしました✨

朋子さんは前々日、前日とお片付け出張で、

お疲れさまです!とお声がけすると、

 

 

「それがね〜出張中はお家の事しなくていいから

意外と楽なのよ〜♥また出張いきたいわ〜✨」

 

 

と、とってもタフな朋子さんでした😂

 

 

 

ランチ中はクローゼットオーガナイザーの資格の

話や、お仕事の話が尽きず

あっという間にお昼休憩が終わってしまうほど

楽しい時間でした♥

 

 

気がつけば1月も残り10日程💦

愉しい毎日だからか、ホントあっという間に過ぎていきます✨

 

 

おなたも是非お片付けで幸福度上げてみませんか?

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

■お片付けサポート
こんな方にオススメ

・捨てることが苦手 

・片付けてもリバウンドしてしまう

・どこから手を付けていいか分からない

・忙しくて片付ける時間がない

・いつも自分ばかりが片付けている

 
訪問可能エリア:東武東上線坂戸駅からご自宅まで1.5時間以内
サービスの性質上、女性が在宅の場合に限ります
片付けサポート詳細、料金はコチラ 

 

 

 
 
お問い合わせは公式LINEから

LINE画面が表示されない方は@001mhcabで

ID検索お願いします。(@も含めて検索してください)