皆さま暮らし愉しんでいますか?

 

先日新宿で片トレのランチ忘年会がありました✨

 

お食事も大人女子の集まりに丁度良く、

店員さんのおもてなしも素敵でした!

 
 

 

 

 片トレとはこちら↓

 

 

 

 

 

 

埼玉県 シニア生活環境オーガナイザー®

ゆげたおりえです。

 

認知症親の介護で暮らしを整える大切さを実感

アラフィフからはじめる、愉しむ暮らし作り

の試行錯誤を綴っています

 

 

皆が集まりやすい新宿✕個室✕上質

 

今回のお店は片トレトレーナー大島あかりちゃん セレクトで、

 

 

 

 

 「 うどんダイニング するり」さん新宿本店にお邪魔しました✨

 

 

 

 

 

一休で予約すると割引+乾杯ドリンク付🥂なのも嬉しいところです。

 

 

新宿駅から徒歩15分と少し歩きますが

私は南口から出てイケア→花園神社→ゴールデン街→するりへと街ブラを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理とおもてなし

 

 乾杯の後は、先付

生湯葉

レンコン

河豚の唐揚げ

お刺身 鯛、トロ

 

 

 

 

 

黒胡椒の茶碗蒸し

 

鳥ガラベースに黒胡椒が聞いていて新感覚でした!

 

 

 

メインの牛ステーキ

旨味たっぷり和風玉ねぎソース

 
 

 

 

 

締めの鯛ご飯

 

 

 

最初はそのままで、

半分はお出汁しをかけて

と言われていたのに、

 

 

鯛ご飯が美味しくて、お出汁をかけるまえに

あやうく完食してしまいそうでした💦

 

 

 

デザート

コーヒーor紅茶

あんみつ

 

 

コーヒーとあんこの組み合わせが、意外と合う☕

そして、あんみつの中におイモ?が入っていてビックリびっくりマーク

(私はりんごでもないし、ももでもないしはてなマークと思っているうちに食べ終わってしまいました💦)

 

 

 

 

 

全9品、乾杯ドリンク付で3,000円でした✨

 

 

そしてサプライズバースデーパーティも!

 

 

乾杯の時に写真を撮ろうとしたら

店員さんが良かったらとりますよーと

声をかけて下さったのでお願いしたのですが、

 

 

2〜3枚ぐらい取ってくれるのが普通じゃないですかびっくりマーク

そこをこちらが何も言わなくても

正面から、上から、縦、横とバリエーションを変えて沢山とって頂き、期待値を超えるってこういうこと!

と勉強になりました😂

 

 

忘年会の話題は…

 

とってもまじめな私達!

 
 
そして2次会へ
 
 
チョー愉しいメンバーと、
大好きなお片付けの話で盛り上がり
とっても愉しい忘年会でした!
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

■お片付けサポート
こんな方にオススメ

・捨てることが苦手 

・片付けてもリバウンドしてしまう

・どこから手を付けていいか分からない

・忙しくて片付ける時間がない

・いつも自分ばかりが片付けてる

 
訪問可能エリア:東武東上線坂戸駅からご自宅まで1.5時間以内
サービスの性質上、女性が在宅の場合に限ります
片付けサポート詳細、料金はコチラ 

 

 

 
 
お問い合わせは公式LINEから

LINE画面が表示されない方は@001mhcabで

ID検索お願いします。(@も含めて検索してください)