1月8日のライブレポで止まっていました…ブログ記事泣き笑い

書ききれないので…写真多めに貼ります‼️


ハート1/16 繭バースデーライブ@横浜ミントホール

忘れられない1日になりました❗️全ての出演者のステージにお邪魔して、ひたすら手拍子したり踊ったりしてたニコニコ飛び出すハート繭ちゃんのお誕生日を精一杯お祝いしたなりーにっこり



最後の撮影タイム、なぜか私マスク外すの忘れてるの巻。笑



ハート1/23 チャイナスクエア

marinaちゃんとの2マンライブ‼️✨✨

初めてミニキーボードを披露した日でした音符

久しぶりのチャイナスクエアでした。また進化してたよ💡




ハート2/12 水道橋Words

恒例となってきた、Wordsのお昼3マン✨

この日も辻村サポート🎸だったんだなぁ😊

初めましての藤本あかりさんと、最近よくご一緒するアイリーン♪♪ちゃんグリーンハート音符それぞれ違うカラーだったねキラキラ楽しかった😆





ハート2/19 二子玉川東京音実劇場

林ももこちゃんと、梨奈(rinalele)ちゃんとちょうちょ

楽屋が居心地良くて、お客さまも皆さんニコニコしてくださってて、癒しの時間だったなぁ‼️サポートはShujiさん花🎸「雨降り記念日」ボサノバver.の評判よくて、うれぴラブラブ






いつもありがとうございます‼️✨✨

つづく。



チューリップライブ情報チューリップ

丸レッド3月19日(土)

☆Miiya Cafe 20th Anniversary Year☆

『 春の歌が聴きたくて♪ 』

会場:銀座ミーヤカフェ

Open 16:30   Start 17:00

来場チケット¥3,900+1Drink 

出演:SENA、かな。、花桐はづき、moca(19:00~)

配信チケット¥2,800

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/137047


丸レッド3月21日(月祝)

潮崎ひろの×moca Presents  piccola女子の秘密vol.3

会場:川口ショックオン

Open 12:15   Start 12:45

来場チケット:¥3,500+1Drink

出演:潮崎ひろの、moca、大森真理子

*配信はございません

*12:00~シャッフル整理券を配布いたします



丸レッド3月23日(水)<有観客+配信>

上保美香子Presents〜春を待つ夢桜〜

会場:銀座ミーヤカフェ

Open 18:30   Start 19:00

来場チケット¥3,400+1Drink

出演:上保美香子、ひいらぎ繭、moca

配信チケット¥2,500

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/137505


丸レッド3月27日(日)<有観客>

エンゼルアーティストフェスタ2022

会場:木更津市民会館・中ホール

Open 12:30  Start 13:00

来場チケット:¥1,500 (当日1,800)

チケットは

↑↑こちらよりお願いします。。。郵送するのでおはやめに。。