こんばんはニコニコ

すっかり寒くなりました‼️

いかがお過ごしですか?

もう年末ですねぇ〜🍵

今年やり残したことはありませんか???

私は、やりたいことはたくさんあるのですが、基本的に動きがのんびりなので、すべてが来年以降になりそうです💡(それでいいのか🙄💧)


今年は「健康」が目標でした‼️

一年振り返って健康だったかなー?と考えると、まぁ風邪とかは全然なく比較的元気でしたウインク

昼夜逆転生活を直して、運動して…ということをしたいのですが、ゴニョゴニョ(結果は19日のライブで。笑)



ということで、前置きが長くなりましたが、12日の木更津駅前フリーライブについて書きますね〜チュー


この日は初めてのダウンコートで歌いました✨✨

外でのフリーライブ用に、お洒落なダウンコートがずーっとほしくて探して探してようゆく手に入れましたドキドキドキドキドキドキ


着て、お外出て、知らないお婆さまに「ステキなコートだわね」と早速褒めていただいて、嬉しい‼️⭐️


これから、このコートと一緒に外のライブを頑張って乗り切ります✊


さてさて、この日は比較的晴れていましたが、この場所は陰っていて寒かったです。

さらに、私が歌う頃になったら急に風が強くなりはじめ、機材やらなんやらがぶっ飛んでましたゲッソリ🌪


なんとなく、木更津でライブをするといつも風が強いイメージ、、、

海近いから、、、?🤔っていう影響もなくはないかもだけど、それにしても強い日が多すぎる💦

風をよぶ女なのかしら?笑


仕方なし‼️

気合い入れて歌いました(笑)


前の方々の転換が時間かかってたみたいで、おしておしてで、なんだかんだでスタートが30分遅れとなってしまいました💦

申し訳なかったです🙏


待っててくださり、ありがとうございました🙇‍♀️



カバー曲

winter song / kiroroさん

糸 / 中島みゆきさん

も歌いつつ、、、オリジナル中心で✨✨

お外のライブはアップテンポな曲は必須ですね👍

モノクロのLove Letter

彼想金魚

などなど


寒い中聴いてくださった皆様、そして配信で応援してくださってた皆様、ありがとうございました爆笑ラブ


投げ銭も差し入れも配信のお茶爆も、とてもパワーになりますニコニコ✨✨

感謝ニコニコ🙏‼️


次は26日の、クリスマスの翌日‼️にクリスマスライブをしまーす🎄

渡辺あゆ香ちゃんと、豪華な抽選会を企んでいます👍


お楽しみにラブ

ぜひ来て欲しいです‼️‼️‼️


よろしくお願いします🥺




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだその他ライブ情報宇宙人からだ宇宙人あたま

もみじ12月19日(日)

moca×mio 2マンライブ

健康活動で免疫UPvol.2

会場 板橋ファイト!

Open 16:30 / Start 17:00

来場チケット¥3,500+Drink

出演:moca・安本美緒

配信チケット¥2,000

 https://twitcasting.tv/yugenomoca/shopcart/116639


もみじ12月26日(日)フリーライブ

場所:木更津駅西口きぬ太像前

時間:13:00〜15:00

出演:moca、渡辺あゆ香

*物販なし・投げ銭あり


もみじ12月29日(水)フリーライブ

川崎銀座街(京急川崎駅近くDICEビル裏)

13:00〜

出演:moca、marina、jaja、近藤佑香、Aila、SENA、吉澤里美


もみじ1月8日(土)<有観客>

がんばれ!土日ライブ

会場:関内CROSS STREET

Open 12:20  Start  12:30

チケット:1アーティスト¥1,000(5組以上観覧で割引あり)

出演:moca(12:30~13:10)、kaho*、南紗椰、立石純子、前田有加里、安本美緒

ご予約は必ずこちらからお願いします。↓↓

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html


もみじ1月16日(日)<有観客+配信>

ひいらぎ繭Presents〜BirthdayParty2022〜

大好きな人と過ごしましょう♡

会場:横浜mint hall

Open 17:20  Start 17:50

来場チケット:¥3,500+Drink

出演:ひいらぎ繭、moca、潮崎ひろの、前田有加里、鈴音



もみじ1月23日(日)<有観客+配信>

もかっぱとまりなったーの新春歌合戦!

会場:井荻チャイナスクエア

Open 11:30  Start  12:00

来場チケット:¥3,000+2Drink

出演:moca、marina

配信チケット:¥2,100

配信URL https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/111048