遅くなりましたが、ライブ振り返りますニコニコ


9/5は、りんたんこと、アイリーン♪♪ちゃんにお誘いいただいて、ミーヤカフェでライブをしてきましたぁラブ


アイリーン♪♪ワールドは、とてもメルヘンでファンタジーで壮大で不思議な世界ですおねがい

そんな世界に入ってみたよ口笛


私もメルヘンな可愛い世界が好きなので、居心地よかった&楽しかったですちゅー(笑)



そして、もう一人のお仲間❣️

初めましてのウーパーリサさんラブ

可愛くて、ほんわかキャラでとっても癒されました💖

もうね、楽屋が不思議な空間になってたお(笑)


リサちゃんはほんわかしたゆったりした喋り方なのに、歌はとてもかっこよくてパワーがありましたビックリマーク

ギャップ萌えぇぇえドキドキ


そんなお二人と一緒に盛り上げたイベント‼️

テーマは「国民音楽栄誉賞」✨✨

最後にトロフィーもらったよー‼️(メッセージ付き‼️)

こういう気遣いというか、細やかな優しさが、とても好きですラブラブラブラブ

りんたん、素敵な企画をありがとうキスマーク



私のステージでは、希望とか平和とかを感じるそんな曲たちを中心に歌ってみましたキラキラ


サポートは、Gt.辻村崇さん🎵


私の歌に寄り添った、優しい音色を奏でてくださいます音譜コーラスも心地よいですラブラブ



人柄が顔と演奏に出てるよね😂(笑)


LOST MARBLE

星空

暗闇の光粒

花火

夢見るペンだこ

(曲順ではありません)


歌いました✨✨

この日は星空が大人気だったな〜💡💡

いつもと何が違ったんだろう〜🤔✨

嬉しいことですわー💓


これからも、たっぷり心をこめて、歌っていきますねひらめき電球ひらめき電球合格

また是非聴きにいらしてくださいませー‼️


いつもライブを見に来てくれたり、聴いてくださってる皆様、本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします爆笑


moca

もかっぱ🥒


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ライブ情報

ドキドキ9月20日(月祝)<有観客+配信>

会場:川口キャバリーノ

Open 12:00  /Start 12:25

来場チケット:¥3,300+1Drink

配信チケット:¥2,500

https://twitcasting.tv/cavallino_katsu/shopcart/97347

サポート Gt.Shuji🎸



ドキドキ10月2日(日)<有観客+配信>

moca×前田有加里2マンライブ

「楽しもかー?あたり前田のクラッカー!vol.5」

会場:川口キャバリーノ

Open 11:30  Start  12:00

来場チケット:¥3,000+1Drink

出演:moca、前田有加里

サポート:Gt. 辻村崇

配信チケット:¥2,000


ドキドキ10月9日(土)フリーライブ

川崎銀座街(京急川崎駅近くDICEビル裏)

13:00〜


ドキドキ10月17日(日)<有観客+配信>

Words presents「Special 3Man Live-ミズヒキ-」

会場:水道橋Words

Open 12:00  Start  12:20

来場チケット:¥3,000+1Drink

出演:moca、世莉奈、伊藤さくら

配信チケット:¥2,000

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/94585