遅くなりましたがライブレポです❤️

1/10は、大好きな繭ちゃんのお誕生日パーティーライブでしたラブニコニコ✨✨

こうして大事なライブに呼んでもらえるのは本当に嬉しいことおねがいハートハート
だって、誕生日ライブは大切な人を呼びたいって思うでしょ?😍
選ばれし者ってことでしょ?😍
めちゃ嬉しいじゃん爆笑ハートハート

というわけで、繭ちゃんが喜んでくれるかなぁ、、、と思うセトリを考えてみましたおねがい

①SETSUNAのため息
②似た者同士
③大切な長い髪を切りました
④負けないで(ZARD)
⑤ハッピーバースディ!

ZARDさんは繭ちゃんの憧れのシンガーさんで繭ちゃん自身もよくカバーしてるので、どうかなぁと思いつつ、歌ってみましたグッ
マイクスタンド使ってニコニコ

ハッピーバースデーは久しぶりだったかな🎵✨✨
繭ちゃんへお祝いの気持ちを込めて最後にうさぎ

サポートはギター高田さん🎸

最近弾いてもらうことが多くなって、息あってきたかな〜チュー音符

もう1人のゲストは、潮崎ひろのちゃんラブ
ひろのちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかったな‼️

後ろに背後霊⁉️😂(やまぴー🎹)

こっそりと、ひろのちゃんと、繭ちゃんへのサプライズを相談してて、ケーキどうする⁉️のときに、まさかの「ちらし寿司ケーキ」という案が💡💡

たしかに甘いもの続くからいいかもニコグッ
ということで、ひろのちゃんが朝早くから頑張って作ってくれましたおねがい
おおおお!!!!!!✨✨
愛ですなちゅー

私は、色紙のメッセージのお絵描きを牛

繭ちゃんに喜んでもらえましたお願いニコニコピンクハート
よかっぱ🥒✨✨

やっぱりこういうサプライズタイムって、ドキドキするし、喜んでくれる姿を見ると、しあわせな気持ちになりますねおねがいラブハート

心がほっこりしましたクローバーちょうちょ
繭ちゃん改めておめでとう〜ブーケ1ブーケ1ブーケ1

お客様も温かくて、終始心地よい時間でした赤薔薇
ありがとうございましたガーベラ

応援サイトでの記念グッズご購入も、ありがとうございましたハムスター晴れ

また繭ちゃんと一緒にライブする機会は多いかと思いますので、mocaファン、繭ちゃんファン、皆様、どうぞよろしくお願いします✨✨ネザーランド・ドワーフ


moca
もかっぱ🥒