いや〜たまってしまった(笑)
更新遅くなりました🙏

それにしても、年末は忙しいですね〜笑い泣き
毎年そうですが、大掃除やらなんやら、やり残して年を越します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

まぁ、年明けでもいっかってなってますほっこり

さて、サクッと振り返りたいと思います!!

音符12/13 鹿野レイちゃん企画ライブ🎵

各月で行なっているレイちゃんの企画GIFT。
なんと、2回目に誘ってもらったのは私が初みたい💓
嬉しい😆

共演の、海老沢茜ちゃんとはお初でした‼️
面白い子でしたw


クリスマスソングカバーしたり、コラボも盛り沢山なライブとなりましたドキドキドキドキ


音符12/15 星祭り 真昼の月夜の太陽

ステキなメンバーとご一緒できましたパー

途中、配信のコメント読んだりしたなぁ〜🎵
素敵な感想書いてあった💓

この日は初のShujiさんサポートで、ギターを弾いていただきました‼️
夢想スパイラルと、LOST MARBLEを普段とは違うアレンジでお届けうさぎ
新しいmocaを堪能していただけたかなぁ🎵✨✨


音符12/22 渡辺あゆ香2マンライブ
代々木Barbaraでの2マンライブ‼️
あゆかちゃんと、前々からたくさん準備して、たくさんの人に笑って欲しい思いを詰め込みましたグッ

歌のステージはまじめに。
企画コーナーはまじめにふざける✊
久しぶりの紙芝居も。しかも、コラボ‼️
いや〜楽しかったなぁ❤️
またやりたい2マンです🎵✨✨

音符12/29 川崎銀座街
今年ラストのライブでした‼️

寒いの覚悟して、たくさん厚着、ホッカイロして挑みました!!

遠方からも来ていただいて、良いお年を〜って挨拶できて嬉しかったなぁ❤️

2ステージ目はギターサポート高田慶二さんに。
紹介する時に、オルタードの高田さんって言いたかったんだけど、オルタードがどうしても思い出せず、「レオタード」って言ってしまった2020年さいごのやらかし🤣🤣🤣
でもたくさん笑いが起きたので良かったかな😅
オルタードさん、ごめんなさい🙇‍♀️

というわけで、12がつ後半も盛りだくさんで楽しくライブが、できましたピンクハートピンクハート

いつも応援ありがとう❤️😊

またあとで、2020年振り返りブログが書けたらいいなと思っています(笑)

ではw

moca
もかっぱ🥒