みなさんこんにちはニコニコ
すっかりご無沙汰になってしまいました笑い泣き

お元気ですか?
私は、先週から、帯状疱疹になってしまいましたチュー
結構痛いんです〜。皮膚にダメージがきてるところと、深部?にダメージがきてるところとあって、いずれにしても、痛いチーン
ストレスはそんなに感じてないし、結構寝てる方だと思うので、栄養不足かなぁ💦

早く治るといいなぁ〜。
皆さんも色々とお気をつけて🙏

さてさて、、、

たくさんライブレポたまってどうしよう〜、、チーンってなってます笑い泣き(笑)
まとめてなんか書こうと思ってはいますが、思ってるうちにまた溜まるんだよなぁ笑い泣き

ひとまず、いつもライブ応援してくださってる皆さんにお礼を‼️ちゅー
本当にありがとうございますラブハートハート

11月22日代々木Barbara


11月29日銀座ミーヤカフェ


12月5日川口キャバリーノ


どれも、本当に楽しかった思い出たくさん‼️
書きたいことは山々‼️
思ってることが勝手に文書になればいいのに(笑)


まぁ、、、どこかのタイミングで、、、
気が向いたら😂(←怪しいw)


それではここからお知らせ。笑

まだ空いているライブがありますラブ
下記、もし参加できるライブがあれば是非とも〜お願いします🎵
予約はTwitterのDMもしくはメール
yugeno.moca@gmail.com
までちゅー


キャンセルが出ました!1席あります♪

☆12月13日(日) <有観客+配信>

鹿野レイ主催 GIFT Vol.6

会場:銀座ミーヤカフェ

Open12:30  Start13:00

出演:鹿野レイ、moca、海老沢茜

来場チケット:¥3,900+1D

配信チケット:¥2,100

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/41579



1席空きがあります!
 12月22日(火) <有観客+配信>

あゆ香×moca ツーマンライブ

『一緒にあゆも〜かvol.2』

会場:代々木Barbara

Open 18:45   Start 19:15

出演:moca、渡辺あゆ香

来場チケット¥3,500円(+ドリンク)  

配信はYouTubeより無料で視聴できます。

https://www.youtube.com/channel/UCo2tgdfuJ5W4R8TEXQMHLyQ/videos


(代わりに投げ銭ハガキ・1480円をご用意。下記URLより)

https://barbarayyg.theshop.jp/


サポート:Perc.阿部実




 1月16日(土)

会場:関内クロスストリート

チケット:1アーティスト1000円

Open 12:30 / Start 12:40

出演:moca(12:40~13:20)、前田有加里、小野亜里沙、岡田茜、せりかな、伊藤さくら

予約は下記URLのページよりお願いします

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html


サポート:Gt.高田慶二



以上!お願い


フリーライブなどもあるので、

その他ライブはこちらをご確認くださいニコ