ちょっとライブ記事前後しましたが、
10/22 キャバリーノと
10/31 ミーヤカフェ
書きますねおねがい
お越しくださった皆様、配信で応援してくださった皆様、ありがとうございましたカラオケ✨✨

まずは、ちょっと遠い記憶を思い出します(笑)

この日は、仲良しメンバーと一緒でした❣️ラブ

右から金田一 芙弥ちゃん
安本美緒ちゃん、
わたし、
繭ちゃん

おねがいおねがいおねがいおねがい
楽屋は賑やかでしたw

そして、セットリストですが、この日は
色んなシーズン、時期の曲を入れました🎵

1.似た者同士
2.チョコレート・メッセージ
3.モノクロのLove Letter
4.April fool 〜花びら、涙〜
5.花火

バレンタインソングあり、桜ソングあり、花火ソングあり、チョコレートメッセージはとても久しぶりでしたちゅー
面白いセトリだったねって言っていただけました❗️
良かった音符





オフショット写真をどうぞ❗️



(笑)
ありがとうございました爆笑


次に、31日のミーヤカフェライブ‼️
ハロウィン当日のライブでしたお願い

ギリギリまで何に仮装しようか悩みました笑い泣き
結果、天使になりましたw
可愛いって言っていただけました🥰🥰🥰
照れるんんんちゅー

この日は、サポート、ギタリスト鷹股慎さんにお願いしました🎸

頭の緑色なんだろう?
ズームイン。。。


はい、カッパのお皿です爆笑爆笑爆笑
付けていただきましたー‼️笑い泣き

そんなわけで、仮装も楽しみつつ、ステージは本気で臨みました✊


セットリスト
1.SETSUNAのため息
2.夢見るペンだこ
3.ありがとうの想い
4.ハナミヅキ(カバー)
5.三日月になれない満月の夜
6.my secret sweet home

新曲やカバー曲をおりまぜ、たくさんお届け🎵
久しぶりに慎さんのギターで歌えて気持ちよかったなぁ〜おねがい
ようやくお届けできて良かったです!

SETSUNAのため息から引き込まれたって感想が多くて嬉しかったですお願い
私も慎さんが奏でるSETSUNAのため息がとても好きです音符照れ

会場でも、配信でも応援してくださった皆さんありがとうハートハート

最後はジャンケン大会✊✋✌️


当たった方、おめでとう㊗️🎉🍾
楽しい時間をありがとうございました‼️


見そこねちゃった方へ

各ライブのアーカイブが残っています。
良ければさくらんぼ

カラオケ10/22(木)キャバリーノ

配信チケット:¥2,500(11/5までアーカイブ残ります)

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/cavallino_katsu/shopcart/26411


カラオケ10/25(日)ミーヤカフェBDワンマン

配信チケット:¥2,500(11/8までアーカイブ残ります)

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/yugenomoca/shopcart/28129


*チケット購入者限定で新曲手作りCD¥500にて販売!!


カラオケ10/31(土)ミーヤカフェ

配信チケット:¥2,800(11/14までアーカイブ残ります)

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/31243


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
チケットは、
12/22(火)代々木Barbaraの
渡辺あゆ香2マンのみ残っております晴れ
よければ〜ちゅー


またどこかで会いましょう〜❣️

moca
もかっぱ🥒