明日は無観客有料配信です❣️

今月は3回ミーヤカフェに出没🍰

その1回目ですひらめき電球ひらめき電球


アイリーン♪♪ちゃんの主催ライブに誘っていただきましたーウインク

テーマは「秋の着物祭り」

着物👘ですってびっくり


着物は持ってないので、寒いかもしれないけど、浴衣で出演しますもみじ

秋っぽい浴衣ないかなぁ〜って探したんだけど、無かった花火笑い泣き


どんな衣装になるか、お楽しみに〜てへぺろ



アイリーン♪♪企画<無観客配信>

2020年10月10日(土)「秋の着物祭り」

会場:銀座ミーヤカフェ

Start19:00

出演:A for-Real、金田一芙弥、moca(20:20~)、安本美緒、アイリーン♪♪

配信チケット:¥3,000(10/24までアーカイブ残ります)

【配信チケット購入リンク】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/25960

 

【投げ銭サイトリンク】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ccn5117brib.html



投げ銭サイトというものを、用意していただいたのですが、配信から有料アイテムがアーティストに送れない代わりに、これを作っていただきましたー照れ

良かったら覗いてみてね(笑)



というわけで、準備しっかりして明日に挑みます!!

がんばるぞん❣️


moca

もかっぱ🥒