10/3は川崎銀座街でのライブでした‼️ニコニコ
たくさんの方にお越しいただけて、嬉しかったなぁラブ
いつもの常連ファン様、お久しぶりの方、遠方の方、配信から来た方、みんなに会えてテンション上がりっぱなしでした照れ✨✨
物販の列が途切れなくて、もしかしたらせっかく来ていただいたのに、ご挨拶できなかった方がもしいらっしゃったらごめんなさい🙏アセアセ

この日のセットリスト
1st
1.SETSUNAのため息
2.まちぶせ(カバー)
3.April fool〜花びら、涙〜
4.my secret sweet home

2nd
1.暗闇の光粒
2.時代(カバー)
3.ステージ
4.ナカナオリ



衣装は、リボンが🎀たくさんついてる、ぶりぶりなスカートちゅー
スカート可愛いってたくさん褒めていただきましたラブ
嬉しい照れ
秋を意識してみましたもみじ

アップテンポはノリノリで、
バラードはじっくりと聴いてくださりありがとうございましたウインク
カバー曲の時代は、やっぱり人気ニコニコクローバー
名曲だもんね〜ドキドキ

さて、次の川崎銀座街は、11/7(土)です❣️

その他ライブ情報はこちらをご覧くださいませハート
https://mocatty.jimdofree.com/live/


たぶん、今日中?に11/22の詳細発表と予約受付開始すると思われますカラオケ
Twitter(@yugenomoca)をチェックチェック‼️

moca
もかっぱ🥒