はろり〜んバイバイ
最近また昼夜逆転しております、mocaですアセアセ

寝る頃が明るすぎて困りますww
そんな生活を改善しなければ❗️❗️❗️

母から聞いた話によると、私は赤ちゃんの頃から夜型だったそう笑い泣き
寝かしつけようとしても全然寝なかったと爆笑
なんでかなぁ❓ほっこり

19日のライブが午前起きなので、なんとか直したいです💧
果たして直るでしょうか⁉️⁉️⁉️


さて、先日の13日のクロスストリートのライブレポ書きますね爆笑

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました‼️✨✨
今回も満席、嬉しや〜えーん✨✨🌈

2週間ぶりのライブだったのですが、なんだかとても久しぶりな感じがして、ファンの皆さん、そしてアーティスト仲間に会えて、とてもテンション上がってましたてへぺろ

ライブ中は集中して挑めましたおねがい

セトリネザーランド・ドワーフ
1.暗闇の光粒
2.星空
3.世界に一つだけの花(cover)
4.ステージ
5.ふたりの約束




お客さんのお顔を一人一人見つめながら、心込めてお届けしましたクローバー
届いてるといいな✨✨

毎月のように出演していたクロスストリート、今年は私の出演はもうないのですが、また来年歌いに来たいと思います🎵🎤

控室では、大好きなアーティスト仲間に会えて、これまた嬉しかったですぅ〜ん💕


小野亜里沙ちゃん、
安本美緒ちゃん、
繭ちゃん、
ギタリストの高田さん🎸

みんな仲良しハート
転換中しか話す時間はないけれど、それでも笑いが絶えない、そんな愛しい仲間です🎵🌟

早くまた会いたいなぁ〜(o^^o)💡

さて、次のライブは、Neontetraとの共同企画!
延期の再延期の、ようやくできるライブキラキラキラキラ
2部編成となってしまい、結構時間がカツカツで申し訳ありませんが、来てくださる皆様と楽しい時間が過ごせるように、できるかぎりの全力を尽くします👊ルンルン


1部も2部も、ありがたいことにmoca枠は完売しております🙏

頑張るぞぅっグー!

それでは、みんな元気にっグッ
笑顔で過ごしてね〜音符


ライブ情報はこちら💁‍♀️

moca
もかっぱ🥒