昨日、23日は川崎銀座街にてフリーライブでしたちょうちょひまわり
じゃんけんで、トップバッターに😂笑

普段昼に起きてる私にとって、13:00〜歌うということは大変なことです🤣

眠っている身体をたたき起こし、まぁでも人前に立つとなんだかんだ覚めるもので、無事に歌い終えましたUMAくんクローバー


ワンピースが可愛いと好評で嬉しかったな♪

晴れセットリスト晴れ
1st stage
1.my secret sweet home
2.歩いていこう(いきものがかり)
3.雨降り記念日
4.ふたりの約束

2nd stage
1.花火
2.PRIDE(今井美樹)
3.ありがとうの想い
4.ナカナオリ

お外だったので、アップテンポやや多めでお送りしました(o^^o)
とっても楽しくて元気もらえたよって言ってもらえて嬉しいです花束うさぎ



最後は出演メンバー全員で記念写真ハイビスカス
自分から「写真撮りましょう〜」と言えた私、成長した!☺️笑

みんなマスクマン姿だけど、今ならではということで😷コスモス

精一杯歌い切って、疲れて帰って食べた、あんころ餅が身体に染みましたドキドキ(笑)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
次は28日に、ギタリスト高田さんと配信ライブです🎸
金曜19:30〜

1時間半くらいで、たくさん歌ってたくさんお話して、私のギター発表会もして、なんと、視聴無料‼️
アンプやスピーカーも使って良い音でとってもお得な配信ライブだと思いますので、是非遊びにいらしてください❤️
(投げ銭になるアイテム、お茶爆アイテムを投げていただけると助かります🙏活動資金にあてます🙇‍♀️)
どうぞよろしくお願いしますラブ

楽しみだなぁ〜