3/15は、川口キャバリーノにて七海有希ちゃんのバースデー企画ライブでした✨😆

大切な誕生日の企画に呼んでもらえて、嬉しかったです❤️ありがとう^ ^
そして、お越しくださいました皆様、ありがとうございました😊✨

私はトップバッターでの出演‼️( ◠‿◠ )
トップバッターって、そのイベントの空気をつくる大切な役割❗️頑張りましたー^ ^

セットリスト
1.暗闇の光粒
2.April fool〜花びら、涙〜
3.モノクロのLoveLetter
4.雨降り記念日
5.ハッピーバースディ!

でした(^ ^)
途中、有希ちゃんに登場してもらって、誕生日プレゼント贈呈式をしました🎁笑



連日バースデーライブで、お疲れな有希ちゃんを癒すアイテム、お風呂セットをプレゼントしたよ🎁✨

有希ちゃんのソロタイムでは、途中きゅぽらんの歌 ダンサーズとして踊りました😆


マッチョポーズの写真しかwww🤣
楽しかったなぁ😍❤️


最後は真面目にコラボ。
有希ちゃんのありがとうのヒカリを歌いました♪


この日、私はピアスを忘れてしまったのですが、大森真理子ちゃんが可愛いピアスを貸してくれました😍✨✨優しさに感動🥺✨✨


楽しいメンバーでお送りできてよかったです💓
盛り上げてくれた皆様も、ありがとう〜✨☺️

この日、開催することにすごく悩んでいた有希ちゃん。換気して、手に消毒して、マスクして。やれることはやろうと、色々ケアしてくれました🙇‍♀️
ご協力くださった皆様もありがとうございました😊🙏

moca
もかっぱ🥒

チューリップ3月23日(月)

会場:東新宿真昼の月夜の太陽

Open18:15  Start18:45

チケット代:¥2500+1Drink

出演:一ノ瀬愛実(OA)、咲耶、ぱなえ、moca(20:55~21:40)


チューリップ3月28日(土)moca×繭2マンライブ

会場:国分寺Give Hearts

Open18:00 Start18:30

 チケット:3,000円+1Drink

出演:moca、繭


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
おまけ(真理子画伯のゆかりちゃんと、moca)
お皿がなぜか浮いているwww🤣