3/1は、関内クロスストリートでライブでしたウインク
コロナの影響でお客さん少ないかなぁと思って行ったら、思ったより席が埋まってて、嬉しかったです(^ ^)
最近は、ライブへ来てくださいと言いづらい雰囲気ですが、来てくださった方が少しでも息抜きになってたらいいなと思います☺️


セットリスト
1.my secret sweet home
2.幼馴染み
3.SETSUNAのため息
4.ステージ
5.ナカナオリ

乾燥でのどがカピっとなってしまいましたが、最後まで笑顔で聴いてくださってありがとうございます😊


いつも応援してくれるファンの方、そして、すごくご無沙汰な方や、たまたま通りがかって物販寄ってくださった方もいらっしゃって、嬉しかったですおねがい

今日歌った〇〇曲の入ってるCDくださいって言われるのも嬉しいです😇

たくさん聴いていただけますように🙏


この日は前田有加里ちゃんに会えたよ〜💓
ポニーテールかわゆ❤️
4/25の2マンもよろしくお願いします🎵

4月25日(土)楽しもかー?当たり前田のクラッカー!vol.3

会場:駒沢STRAWBERRY FIELDS

Open11:45 Start12:15

チケット:¥3,000+1Drink

出演:moca、前田有加里


次のライブは、


予定していた3/8のライブが延期となってしまったため、3/15(日)になります!


3月15日(日)七海有希BD企画

HAPPY JOYFUL PARTY

会場:川口SHOCK ON

Open17:30 Start18:00

入場料:3,000円+飲食order

出演:moca(18:00~)、上保美香子、大森真理子、前田有加里、七海有希


今のところ、予定通り開催しますm(._.)mひらめき電球

それと、今日延期となってしまった代わりに、本日12:00よりツイキャス配信しますので、良かったら遊びにいらしてらくださいね🎵

ということで、おやすみなさい☺️💤

moca
もかっぱ🥒