2/24は、久しぶりに板橋ファイト!でワンマンライブでしたニコニコ
mocaワンマンパーティーVol.2
〜春を迎えるその前に〜

春になると、お仕事で人事異動があったり、引っ越しがあったり、環境が変わったり、なにかと忙しくなる時期がやってきます💡そうなる前に、ゆっくりとmocaワールドを堪能しましょう🎵というテーマのワンマンにしましたニコニコ

構成は、1部→企画コーナー→2部です音譜

<セットリスト>
ラブラブ1部ラブラブ
夢想スパイラル(オケ)
雨降り記念日(ピアノ弾き語り)
花火
二人結び
いのちの歌(竹内まりやさんカバー)
チョコレート・メッセージ

ラブラブ2部ラブラブ
春よ、来い(松任谷由実さんカバー)
暗闇の光粒
April fool〜花びら、涙〜
三日月になれない満月の夜
ハッピーバースディ!
ステージ

<アンコール>
星空(ピアノ弾き語り)
ナカナオリ

でしたお願い
楽しんでいただけたでしょうか‼️⁉️



サポートは皆様もおなじみ、
Gt.法西隆宏(小)
Pera.阿部実(大)

この写真がとてもお気に入りですww

最後の記念写真を撮ってる時に、邪魔にならないようにと端っこに寄ってくれてる気遣いさんな2人ニコニコ

ライブ中は、相変わらず楽しいトークで和ませてくれました🎵


途中、企画コーナーとして、巨大せんべい争奪戦をやりました✌️
当たったかた、おめでとうございます☺️



そのあと、もかっぱちゃんからのメッセージ動画を🎥

私の代わりにもろもろ告知してくれました💓
はじめてのもかっぱちゃんの声、いかがでしたか?🤣
いつかまた登場させますね🎵

最後にゴージャスなかっぱちゃんのお花まで✨🌼
ありがとうございました‼️

あっという間の楽しいワンマンでした😍

また、このライブには、裏テーマがあって、
5月のワンマンを迎える前に、気持ちを高めてもらおう‼️という想いを込めて企画しました☺️
ぜひ、こちらのライブもよろしくお願いします☺️💕
頑張ります💪✨✨

moca
もかっぱ🥒