もう1月も終わりですね❗️
いろんなウィルスが飛び交って、怖いですねガーンガーン
お元気ですか?

いよいよ2月突入口笛
2月といえば、バレンタインがあったり、そんなことより😂ワンマンライブがありますラブ

準備は、まだ万端ではないですよ、これから本腰入れて頑張らねばです💪

2/24に向けてあれしよう、これしようと考えが浮かんでいる今日この頃ですが、

まずは前から決めていたことのお知らせ❣️❣️

もかっパーカーを発売しますお願い爆笑
ただ、パーカーってかさばって家に置き場がないのと、他のグッズと比べると高めの商品となるため、予約を取って、その分だけ作りたいと思います💡

気になるデザインですが、、、
こちら‼️

ジッパーつきます(テンプレートがついてないだけ)
お色は、この中からお選びいただけます‼️

端から端まで〜!でもいいですよてへぺろwww

サイズはこんなにありますー!


お値段は1着¥5000となります。
オールシーズン着れる、薄めの生地にしました😋💕

というわけで、
予約方法は
お名前と、色と、枚数と、サイズを記載して、TwitterDMもしくは、メール
yugeno.moca@gmail.com
まで連絡をください❗️✨


予約の期限は2/6(木)までとします‼️⭐️
お待ちしてまーす🎵^ ^
お揃いでパーカー着ようね〜💓


moca
もかっぱ🥒