5月といえば、moca誕生日があります🎂

ということは、、、

恒例のバースデーライブを開催しますっ‼️✨✨


写真は去年のKIWAワンマンでの大切な思い出ラブ





最高に幸せな気持ちになってもらいたい💓

最高に幸せな日をみんなと一緒に過ごしたい💓


そんな思いで毎年企画しておりますおねがい


今年の会場は、神楽坂にある、TheGLEEさんにて開催します❣️こちら👇

http://theglee.jp/access/


ホールのような雰囲気の、とっても素敵な会場💕

是非来ていただけたら嬉しいです😆❣️


チラシデータも気合い入れて作りました✨

印刷もするので、もらってくださいね🎵



さて、ここから、チケット発売や予約についてですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


チケットは、今度の26日川崎銀座街バスカーライブから販売開始しようと思っています。

入場は、チケット番号順となります!

前の方の席取りたいけどその日は行けないよ〜😭という方もいらっしゃると思うので、事前にチケット予約してくださった方から先に、番号をうめていきたいと思います😃

ただし、2/24までにチケット受け取り、もしくは2/24までに通販moca shopで購入をお願いします🙏それまでに受け取りにこなかった場合は、予約はしておきますが、番号は後ろにまわしますので、ご了承ください!m(_ _)m💦

もちろん、予約なしの直接購入も可能です。



指定席は今のところ19(最前列)となっております。

予約メールの早い人順に、座席表を見せつつどこが良いか聞いていきます🎵


そして、モレや公平を期すため、しばらくの間は、予約はメールのみ受け付けます

yugeno.moca@gmail.com

まで、

件名「ワンマンライブ予約」

本文に、お名前と、枚数と、指定席or自由席、何日に受け取り予定(ざっくりで良いです)

を記載の上、お送りください。


予約メールの受付は、本日、122日の22時〜です!

フライングは後ろに回しますので、お気をつけください🙏💦


ご予約どしどしお待ちしていまーす🎵✨

(↑今日のお散歩時の私☺️)

moca

もかっぱ🥒