時が経つのは早いもので、ライブレポがいつも追いつきませんww

1月11日は、こちらのライブでした💁‍♀️

お越しいただいた皆様、ありがとうございました❣️
コラボあり、ゲームあり、色んな音楽あり🎵
時間たっぷり楽しめましたか?😊

この企画は、以前このメンバーでかわさきFMラジオ放送後の打ち上げをした時に3マンライブやろう〜😃という流れになりました音譜

鹿野レイちゃんとはよくお互いの企画ライブの出演をしてましたが、garden#00のお2人とは初めてラブラブ

とはいえ、川崎銀座街のライブでよく一緒になるメンバーなので、気楽に進めることができました合格

gardenのお二人が中心となって、会場とのやりとりや、チラシデータも作ってくれて、ゲームも考えてくれて、本当に今回は楽させていただきました🥺✨🙏
ありがたや〜‼️

当日は会場満員御礼でございましたm(__)mぺこり

トップバッターは、鹿野レイちゃん

さすが、この子は本当に写真を撮ろうと言うのが早い!ww

「一緒に撮ろう〜!」という習慣が未だに身についてない私ですw
案の定、gardenのりなちゃんと新さんとの写真を撮りそびれるという失敗😩

今度リベンジするね(笑)


さて、本番のステージでは、たっぷり40分お送りしました‼️ 
<セットリスト>
1.mocaもかの歌 2.プライド 3.暗闇の光粒 4.三日月になれない満月の夜 5.SETSUNAのため息 6.ステージ 7.夢想スパイラル

3.4.5曲めを、阿部さんにカホン サポートに入っていただきましたラブ

私のステージを終え、ゲームコーナー。

お題があって、その答えを1文字ずつホワイトボードに回答して、1つのワードを完成させるというゲーム❣️

真ん中のシカさんの珍回答面白かったですねw

新さんのMCの新キャラを見れて、それも楽しかったです😂

ゲームを終えて、プレゼントじゃんけん大会🎁

そして、コラボ🎤🎵
曲は「パプリカ」✨✨

終始盛り上がったイベントでしたね⭐️
これぞ、企画ライブ😊という感じがしました✌️

一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆様、あらためて、ありがとうございました❤️

また、よろぴくねん🎵

moca
もかっぱ🥒

近々のライブ情報

1月26日(日)フリーライブ

川崎銀座街バスカーライブ

会場:川崎銀座街商店街

13:00 Start

出演:moca、松岡里果、まり子、佐川真由、美元智衣、城所葵、大森真理子



2月2日(日)潮崎ひろの×moca共同企画

〜piccola女子の秘密〜

会場:川口キャバリーノ

開場18:30 / 開演19:00

チケット¥3,000+1Drink

出演:moca、潮崎ひろの、Neontetra、鈴木あい



2月9日(日)フリーライブ

川崎銀座街バスカーライブ

会場:川崎銀座街商店街

13:00 Start

出演:moca、他



2/24のワンマンも是非❣️


その他
https://mocatty.jimdofree.com/live/