さて、2020年になって、1週間が過ぎましたね‼️

新しい年になったことで、色々始めたくなったりする心理はなんなのでしょうね??
 
そんなわけで、私もその新しい年マジックに誘われて、始めたことがありますウインク

 
その1. チェキ風ステッカー
これまでチェキというものに、ちょっと抵抗があって、やってこなかったのですが、それに近い機械(その場で印刷できるプリンター)を親切な方にいただきまして、せっかくだから始めてみようと決心しましたw
思えば、私が音楽活動始めた頃は、周りはほとんどやってなかったイメージ。気づけばいつの間にか、みんなチェキ持ってた笑い泣き乗り遅れてるw
私のやつは、チェキではないのですが、こういうステッカーになります🎵✨
あらかじめプリントされてるステッカーは、1枚500円。新たにその場で撮ったり、2ショットご希望の場合は1枚1000円となります。(ただし物販時間があまりない時は1000円コースはなしとさせてください🙏)
 
 
その2. LINE公式アカウント作りました
 
Twitterだと情報が流れてしまいがちだったり、
ブログだと、私の更新が遅れたり、
ホームページの情報は自ら見に行かないといけなかったり、、、
 
大事な情報を見逃してしまう可能性を減らすために❣️
ぜひご活用ください🎵
 
Twitterでつぶやくにしてはちょっと気が引けることだったり、LINEでしかアップしない画像もあるかも💡
 
ぜひお友達になってね❤️
 
下記QRコードを読み取っていただくか、
こちらのボタンからアクセス!
↓↓↓
 
お友達登録しても、誰が登録したかわからないですし、アカウントも知られることはないので、ご安心ください☺️
お友達登録待ってます❤️
 
 
その3.(おまけ)R-1活
胃腸の調子改善したらいいなぁと思って、最近毎日飲んでます🎵
その他、胃腸にいいものや、ストレッチやツボ?とかあれば教えてくださいね😆
 
その4. 共同企画ライブ
これは今更な内容ですが、今年からなぜか共同企画が、ばんばん入ってきてます❣️
今もまだ水面下で動いてるものもあります😘
なぜ、急に。わからない。
でも、、、一緒に企画してくれる人がいるということは、とても嬉しい❤️😊
 
こちらの詳細は、改めて整理して書きますね🎵✨
 
以上、4つの「今年から」でしたてへぺろちゅー
 
moca
もかっぱ🥒