バースデーライブ、お祝いに駆けつけてくれた皆様、、、
本当にありがとぅおございましたぁぁぁあ〜〜〜ん‼️‼️‼️✨😊
嬉しかった楽しかった最高でしたー

余韻に浸ってゴロゴロしてましたが、よく考えたらブログ更新したりミッションのポストカード作ったりお家の片付けしたりしなきゃだな💦(笑)

とりあえず、気持ちがまだホット🔥なうちに、レポ書きますねっ

まずは、前編かな!!

受付で配ったチラシを公開♪(o^^o)

プログラム
注意事項⚠️
時間カツカツの中、アーティストみんなきっちり時間通り進めてくれてすごく助かりました(´ω`)
素晴らしいメンバーに感謝

注意事項もみんな、守ってくれたねっ👏
ナンパも大丈夫だったと思う🙆‍♂️(笑)
ご協力ありがとうございました(ペコリ)


そして、裏面
ミッションを作りました★^ ^
空いてる時間の暇つぶしに、
なんとなく気分転換に、
他にない楽しいことをしたいな、
もかのライブを広めたい!
と思って考えました💡

mission1は、このチラシ↓
が柱に貼ってあるので写真撮ってSNSでアップしてね〜♪
という、内容(╹◡╹)❤️

ちなみに、mission2は、このチラシの下やあらゆる壁に貼ってあったのですが、、、意外に気づかれてなかったというwww

内容はこちら!


伝わってないまま、転換中にいきなり ケーキガールが登場したので、みんなポカーンっていう顔してた(笑)

そして、mission3は、最後出演者の集合してる写真と感想をアップしよう!
という内容

ミッションに参加してくれた皆さん、ありがとうございました❤️😊
クリアした方には後ほどポストカードプレゼントします★


チラシの話に戻りますが、
出演してくれるアーティストと、どんな関係なのかとか、こんなに仲良いから呼んだんだよ〜っていうのを伝えたくて、アーティスト紹介ページを作りました
ライブ聴く前に情報あった方がいいかなって思って( ´ ▽ ` )心を込めて書きました♪(o^^o)
字小さくてごめんね💦
でも書きたいことありすぎて(笑)
まだ見てない方は是非読んでみてね

ちなみに、裏は出演アーティストみんなの大切なライブ情報★もし良ければ、是非!!
さりげなく、mocaのNewライブも載せていますが、9/24(日)ではなく、(月祝)のミスプリです。すまぬです。。。
9月分はすでにチケット販売中です!!
よろよろ


というわけで、なかなかライブレポ本編に入りませんね(笑)

次のブログ記事に本編書きます♪(o^^o)

つづく、、、