なんて寒いんだ、最近☃️

でも、お母しゃんは木更津は寒くなったよって言ってたひらめき電球
こんなにも違うものなのかしら?


というわけで、この土日は遠征ライブで、浜松と大阪に行ってきましたー‼️キラキラ

どちらも行ったことある土地だけど、ライブは初めて❣️

ドキドキそわそわしたけど、本当に有意義な2日間となりました音譜

初日はプレ葉ウォーク浜北さんにてうさぎ
{F025F3C7-6D1A-40D1-A095-51C6F454154C}

{903EDD92-A978-4AC6-AF40-A50963D2116F}

たくさんの方に聴いていただけましたラブ
初めましての方や、ご無沙汰の方も来てくださってたり、お買い物に来てた方が立ち止まって聴いてくれてたり。
ありがとうございました(*^ω^*)

少しでもmocaの音楽が心に残っていたらいいなビックリマーク

セットリスト
☆1ステージめ☆
1.大切な長い髪を切りました
2.似た者同士
3.SETSUNAのため息
4.my secret sweet home

☆2ステージめ☆
1.花火
2.チェリー(カバー)
3.またね
4.ふたりの約束

でした!

CDや色んなグッズを手にしてもらえて、とても嬉しかったですドキドキドキドキ

音源は、是非たくさん聴いてくださいね☆

最後に出演メンバーでパチリ☆
手前から、繭ちゃん、上保美香子ちゃん、私、西村加奈さん、ヒサ絵さん♪

ありがとう😊
{62076F58-34EA-4233-A544-3C8E08F923D0}



この日は朝早かったので、即寝ました(笑)
ぐぅぐぅ照れ
パワー補充して、次の日は大阪のあべのルシアスにて野外ライブでした!!

{BC5FE064-0284-4882-AA25-3BD1332B9FEA}

{3DB86B04-4D1D-461E-8B1B-01DAD51BF559}

とっっっても寒かったゲッソリあせる
特に2ステージめは手がガチガチでピアノ弾きづらくなってました💧
でも、そんな中、ずっと聴いててくれて、頑張れました💖ありがとう😊

更に、差し入れでお菓子や、温かい飲み物やホッカイロまでいただいて、ありがたやほっこり❣️でした(o^^o)✨優しい気遣いがとっても嬉しい😊


セットリスト
☆1ステージめ☆
1.あこがれの人
2.ダーリン(カバー)
3.大切な長い髪を切りました
4.my secret sweet home

☆2ステージめ☆
1.花火
2.雨降り記念日
3.ステージ
4.ナカナオリ

浜北に引き続き、CDもたくさん羽ばたいてくれ、持って行った音源完売しました㊗️

良かった〜(≧∇≦)クローバー

途中で、想ワレさんと鈴音ちゃんが、次の現場へ移動のため、最後残った3人でパチリ☆

真ん中 繭ちゃん、右 美元智衣ちゃん♪

{72DA29C4-FC36-46A9-9979-F4EF97620DE4}

2日間とも、素敵なアーティストメンバーとご一緒させていただいて、光栄でした(o^^o)

この遠征ライブで色んな経験をして、色んな出会いがあり、得たものはたくさんありましたビックリマーク

刺激をもらい、これからももっともっと頑張ろう!って思えた2日間でした★

遠征ライブに誘ってくれた繭ちゃんには本当に感謝感謝です〜〜ラブラブラブラブ
ありがとう(o^^o)

そして、このイベントのお手伝いをしてくださったスタッフさん、会場のスタッフさん、
一緒にイベントを作り上げたアーティスト仲間、
そして何より応援してくれたあなたハート

ありがとうの想いとビッグラブを贈りますおねがい
またどこかでお会いしましょう〜〜♪(^∇^)


moca

ライブ情報