4月に入りましたね!

新入生、新社会人の皆さん、慣れるまで疲れる毎日だと思いますが、頑張ってくださいね✨

そして、会社勤めの方も、きっと別の部署へ異動されたり、新しい人が入って来たりと、少し環境が変わった人も多いのでは?^ ^

4月って、ちょっと変化があって、気が引き締まる月ですよね♪
でも、その変化が良いか悪いかは色々あると思いますが、皆さんがハッピーな生活を送られることを願っています( ´∀`)ちょうちょ


そんなモカですが、あまりに変化がなさすぎて、まだ間違えて3月のスケジュールを確認してしまいます(笑)

世間に置いていかれないように、何か新しいことを始めようと思います(。-∀-)リンゴ

思いついたらまた報告するね〜(笑)


そんなわけで、3月のラストライブは、川崎銀座街ライブでした!

セットリスト!!
1stステージ
①恋の風船
②moca モカの歌~
③チェリー(スピッツ)
④ありがとうの想い
⑤ハッピーバースディ!

2ndステージ
①my secret sweet home
②大切な長い髪を切りました
③弱虫
④世界に一つだけの花(SMAP)
⑤ナカナオリ

温かい雰囲気の中歌わせていただきました!
{295D6E34-4AA6-4166-A518-7DD3FC5CBC88}

{30537ACA-995A-414C-88F3-5F826570E6EA}

{B65E445C-89FA-4211-B9CF-2D006EEAA1D1}

{D9373A0B-BF4C-4145-801E-F56E5210BE47}

最後はタオルふりふり(^○^)
いつもタオル持ってきてとか言わないのに、持っててくれてありがとう(*^o^*)ぶどう

そろそろ新しいタオルも作りたいなぁ〜(ひとりごと💓)

楽しかったし、お客さんもみんな楽しんでくれたみたいで良かった(*^o^*)
次の川崎銀座街は15日!
よろしくねー💕


そして、次のライブは、いよいよ遠征です!!!

7日浜北
8日大阪
です!

{87CE6B4E-B5C0-46DE-BC8C-6BA1B99CA254}

{B9DA6C53-C532-4FD7-867F-B743D3EB7A70}

2日連続遠征は実は初めて!なので、ドキドキですが、繭ちゃんがいるのできっと大丈夫〜(o^^o)ビックリマーク

忘れ物が多いmocaは、忘れ物しないかが心配です。。
あと、時間にルーズなので、新幹線乗り遅れないように気をつけます(笑)

(↑子供か!)


というわけで、静岡のみなさん、大阪のみなさん、どうぞよろしくお願いします!!

東京組も気をつけて行きましょう♪ラブ

ほにゃ👋

moca


ライブ情報はこちら


通販はこちら