板橋ファイト!にて「仲良しB型同盟 春の決起大会」ライブを行ないました★
{B057D652-3B70-42E5-85C0-4FAC0D3FE921}

去年、繭ちゃんに2マンやろうって声かけてもらって、ついに実現したもかまゆペアライブ❤️

声かけてもらってからまず思ったのは、繭ちゃんの曲を歌いたい♪\(^^)/
繭ちゃんの曲は、メロディがすーっと入ってくるので、どの曲もとても好きなのです✨( ^ω^ )

その中で、やっぱりこの時期といえば、、、桜🌸ということで、「桜、奏でる君へ」を繭ちゃんのステージで一緒に歌わせてもらいました(*^ω^*)♪

ハモりが素敵だったと言ってもらえて一安心。
だって、素敵な曲を汚したくないから(笑)

繭ちゃんのステージが終わった後、モカのステージスタート★

いつもは1人だけど、初めてギターの三井さんとペアで演奏♪照れ

ここだけの話だけど、三井さん、間違ってチャイナスクエア行っちゃって、焦ってファイトに来たらしいよ(笑)

そんなお茶目な一面もある三井さんですが、ギターを握ると本当かっこいいんです!
素敵なアレンジを考えてくれる。

ギターが、加わると曲の印象も変わるでしょ?( ´ ▽ ` )
{B23EB00F-488F-44B2-9657-68BBDF1D60BB}

{9E6703FE-63A5-42F6-9DC6-9643B0A1CF5C}
<セットリスト>
1.暗闇の光粒
2.大切な長い髪を切りました
3.moca 〜モカの歌〜(作詞&歌:繭)
4.ロビンソン(カバー) Gt.のみ
5.似た者同士 Gt.のみ
6.SETSUNAのため息
7.my secret sweet  home
En.負けないで(カバー)with繭

繭ちゃんにモカの歌の歌詞を作って歌ってもらったの!!ラブひらめき電球ひらめき電球
もちろん私は当日まで歌詞を知らないw
すごく、嬉しかったなぁ〜💓(〃ω〃)💓


繭ちゃんにお願いして、モカの歌の歌詞をもらいました!(^O^)❤️
{AE107111-7287-4C70-A206-6107F094EEA5}
繭ちゃんの愛を感じる〜💕ふふふ〜💕
最初の「もかの姉です繭です」からツボw


あっという間のライブでした!!
最後にみんなで「頑張るぞ」ポーズで記念写真ラブ
どうもありがとう❤️
{84962BCD-B010-4E4D-B5EA-1890835E4279}

もちろん自分自身楽しかったし、来てくれた皆さんにも、楽しかったってたくさん言ってもらえて何よりでした( ´ ▽ ` )ピンク薔薇

ありがとう!!!✨

繭ちゃんとは、また4月に浜松&大阪、5月に私の誕生日ライブで一緒です(〃ω〃)❣️

またもかまゆコンビを見に来てくださいね♪(o^^o)❤️


moca