もう今年も少しですね!

先日は、手帳コーナーに行って来ました★

今年は、後半、色々とやる気をなくし、手帳に、スケジュールも書きたくなくなって、放置してました。

でも、来年は書こうと思って。

手帳って、たくさん種類があって悩みますよね〜〜!
一年間充実して過ごせるための一冊を探しました照れ

決めたのは、これ。

{ECE32FE7-28EE-46DB-BC25-8FDE80EDC66E}

仕事にもプライベートにも使いやすい!って、書いてあるけど、仕事には使えないだろ!!(笑)

なので、プライベートで使いますチュー
普通の手帳と、何が違うのかというと、目標を書く欄があったり、日にち毎の占いが載ってる胡散臭い部分もあるんだけど(笑)

楽しみながら毎日書けたらいいなぁ〜なんて思います★

(続かないだろうな…)と思った人!!?ムキー


私もそんな気がします(笑)

まぁ、手帳のその後について、楽しみにしててくださいパーにやり


さて、明日はライブ!
横浜関内 クロスストリート
出演は、19:30〜です♪

おまちしてますね!

★ライブ★
12/11(日)夜 クロスストリート
12/15(木)夜 四ツ谷Doppo(20:30出演)
12/23(金祝)夜 井荻チャイナスクエア
12/24(土)夜 銀座ミーヤカフェ
12/30(金)川崎銀座街16:00〜
1/7(土)夜 池袋FI5VE
1/15(日)昼 川口キャバリーノ
1/28(土)夜 ミーヤカフェ

そして、
12/17(土)夜  忘年会

スケジュールメモしてね(*´-`)
{822F37C9-17DA-4D17-9D9C-F86A48843979}