こんにちは!

ちょっぴし風邪をひきました。
だけど、今日もお仕事でございます。。。
相変わらずドタバタしております!笑い泣き


気づけば明日は木更津でラジオ出演です。毎回このラジオに出演させていただく日は雨を降らすということを、また今回も達成しそうです(^^;;

雨天でも決行しますが、見学は外なので、傘かカッパかあった方がいいと思います!
そして、暖かい格好を!!(^ ^)

申し訳ない。。。(T . T)

東京からの行き方の説明をします。

東京駅より直通バスがでています。
東京駅八重洲口側ロータリー2番乗り場(南口寄りの位置)より

日東交通または京成バス「君津・青堀駅」行きに乗車、

「 木更津羽鳥野(はとりの)バスストップ」バス停にて下車ください。

東京方面から到着した場合、降りたバス停の道路(館山自動車道)を挟んだ向かい側、「羽鳥野公園」内に会場がございます。


バスの時刻表はこちらを参照ください。


帰りの時間帯は、バスは渋滞するので、電車がおすすめです。

羽鳥野から木更津駅行きのバスに乗って、そこから電車です。

{60F48A4A-131D-4197-826A-BA386F772DF4}

わからない点があれば連絡ください☆

出演は、13時~14時くらいになります(*^_^*)


もし良かったらお越しください!☆

それでは~。
明日元気に皆さんとお会いできますように(*^_^*)


Live  information

予約は
yugeno.moca@gmail.com
もしくは


★2016年4月29日(金祝)
川崎銀座街フリーライブ
13:00~


★2016年5月3日(火祝)
川口キャバリーノ
OPEN 17:00  START17:30
チケット前売2000円+D
ARTISTS  文香、サポニン、yuuka、すずもあゆみ、moca(20:30~21:05)


★5/15(日)mocaバースデーワンマンライブ!
会場:SOUND CREEK Doppo(四ツ谷)
Open 12:30  Start 13:00
チケット2500円