韓ドラの撮影地を巡礼✨ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

おはようございますチューリップ

今日は文化の違いでは無く

通常のブログにしたいと思いますラブラブ

早速ですが、
スタート音符


    

​最近人気のある水原で友達と

この日は友達と遊んでラブラブ


お昼ぐらいからカフェに行って来ましたよ音符

本当は違うカフェに行く予定だったんだけど、

人が多すぎてぐすん



でも、綺麗でしょはてなマーク


場所はこちら👇

경기 수원시 팔달구 정조로906번길 2 1층


​名前:리프트커피바 
(リフトコーヒーバー)

前の景色がとてもいいのでスター
是非是非行ってみて下さい音符


そこで沢山お話をして


あの流行っていた

ウヨンウキムパブに行って来ましたラブラブ


オープン30分前から行列が出来ていたので

私たちは違う所に行きましたが、、、ww

경기 수원시 팔달구 신풍로23번길 61 1층


名前:카자구루마(風車)

看板だけ撮っても

充分楽しめる場所なので


ソウルは何回も来てみたから違う場所

って方は是非水原にも来てみてくださいスター




そして、

早めの夜ご飯も食べましたびっくりマーク


日本の友達だったので日本食ニヤリ

경기 수원시 팔달구 신풍로23번길 52 2층


​솥밥(ソッパブ)

釜飯もいろんな種類があったので
韓国在住の日本人にはおすすめで

ホンデとかにもチェーン店であるので
是非行ってみてね飛び出すハート



最後に

皆さんもご存知の



    

​스물다섯,스물하나(二十五、二十一)
이태원 클라스(梨泰院クラス)


の撮影地でもある


경기 수원시 팔달구 교동 6-197


​서남암문(西南岩門)

ここには外国人も沢山来る場所として有名で

日本の方も沢山いらっしゃいました!


是非3箇所行ってみてくださいね♪

パーパー