彼氏と日本旅行~1~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんばんは

 

さやです花

 

 

韓国では旅行をよくしていたのですが

 

日本ではしたことがなかったので

 

今回知人ビザが出たということで

 

彼氏と申請していってきました飛び出すハート

 

 

前日から

空港で一夜することは決めていたのですが

 

なんでかというと

朝の8時の飛行機だったので

 

空港に遅くても6:30にはいないとダメで私家から

 

1時間半かかるので

空港で一夜することにしたのですが

 

彼氏とずっと一緒にいたので

苦痛でもなかったです笑

 

寝る前にお酒も飲んだので余計しっかり寝れました笑

彼氏もしっかり寝れたといっていたのでほっとしました!!

 

 

いったんここで区切ります!

 

 

濃厚な1週間だったので💓

気になる方はフォローしてください♡

 

フォローしてね!

 

では、ばいばい