~プチ旅行~ジョンウプ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

先日友達に会いに田舎に行ってきました🎵

 

 

정읍(ジョンウプ)

 

ジョンウプってどこにあるかご存じですか?

 

 

結構下のほうにあります。

電車で3時間?ぐらいだったかな?

 

すごい田舎でした、、、泣

 

到着した日は夜遅かったので

そのまんま

 

夜ごはん食べてお酒飲んで寝ました。

次の日に

 

 

ハーブ園にいってきました!

 

すごくきれいじゃなくないですか?

 

その時シーズンがハーブだったので

すごくきれいに咲いてました!!

 

でも、問題が。。。。

ハチが、、、とっても多くて正直怖かったです悲しい

 

写真をいっぱい撮って

 

お昼を食べに行きました。

 

食べかけですが、、、

 

韓国では珍しい焼き魚🐡

 

とってもおいしかったです💛

 

韓国であんまりさかなを食べる機会がないので

本当にうれしかったです💛

 

そのあと

すんごい暑かったので

 

 

かき氷を食べに行きました💛

 

いつも、きな粉かチョコを食べるんですが

初めてブルーベリーを食べたのですが

 

結構おいしかったです💛

 

 

そのあと家にいったん帰って

 

一休み

 

お昼寝もして、、、笑

 

夕方は友達のお母さんにも会って

 

アワビを食べに行きました。

 

凄いきまづくて、、、

 

どうしたらいいかわからなかったです悲しい

 

そのあと

夕焼けを見ながら

みんなで散歩をしました飛び出すハート

 

 

きれいじゃないですか?

 

韓国の方ってなんでこんなに散歩が好きなんですかね?

不思議でしかないです(´;ω;`)

 

そのあと

 

友達の働いているセンターに行って

 

 

猫を見に行ってきました!

 

手を噛まれて本当に悲しかったです花

 

その日はそれで終わって

おうちに帰りました

 

 

次の日は早かったので

早めにおうちに出て

 

アイス食べてたら

乗り遅れそうになったので、、、

 

走って乗り込みました💛

 

旅行は以上になります!!!

 

今日も楽しく見ていただけましたでしょうか?

 

楽しく見ていただければ嬉しく思います💛

では、また次回にお会いしましょう!