感謝☆ | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

朗読劇が無事終わりました。

来てくれた方、ありがとうございました。
いい緊張感の中、二回の本番を終えました。
予想もしていなかったハプニングもありましたが
ライブの醍醐味っていうことで、大目に見て下さい。

萩さんからも、後日メールが。
楽しんでくれたみたいで、良かったです。

今までのイベントの中でも、
温かくて、いいイベントになったような気がします。

先週はまたまた神戸に行ってきました。
今回はDJを兼ねてだったんですが、
空いている時間に色んな所に行ってきました。

陣内家、藤原家の結婚式が行われた神社とかも(笑)


神戸に行くと心が休まりますね。
神戸の皆さん、またまたお世話になりました。

そして、もうすぐ「サクゴエ」公開!




事務所にて、パンフレットにサインをしました。

なかなか実感が沸きませんが、ようやくここまで辿り着きました。
色んな気持ちが詰まったこの映画を
沢山の方に観て頂けたら幸いです。