ご無沙汰していました | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

結構久しぶりの更新になってしまいました。
申し訳ないです。

「未来予想図」公開になりましたね。
10月3日にお台場で行われた完成披露試写会に
参加させてもらいましたが、本当に緊張しました。

挨拶噛みまくり。
でもあの雰囲気は楽しかったです。

実は、その日まで映画を見ていなくて
挨拶が終わった後に、二階席の一番後ろで見ていたんです。

映画を見終わり、裏口に戻ろうと思ったら
裏口が分からず、右往左往。

電気が明るくなって、うろちょろしていると
僕に気付いたお客さんが

「ミノだ。ミノが迷ってる(笑)」

と笑われて恥ずかしかったです。

映画、是非観て下さいね。

そして、もう一つの嬉しいお知らせ。
先輩であり、友人である粋な男、
イザケンがブランド「ROUNDERS」を立ち上げるということで
カタログ撮影をしてきました。



青木君、タケシマン、川岡君と一緒でした。

イザケンいい顔してました。

色んな事に興味があるときは、
色んな事を本気でやった方がいいです。

服、格好いいです。
着心地もいいし、デザインもスタイリッシュです。
すでに、欲しいアイテムが二つありました。

ブランド名の「ROUNDERS」には
「尖ったものを丸くしていく」という意味があるみたいです。

イザケンらしくて、いいです。
お店ができたら、皆さん遊びに行って下さい。

しかし、急に冷え込みましたね。
風邪等ひかないように。

と、自分にも言い聞かしますヽ(゚◇゚ )ノ