今日から展示会はーと


今回のテーマは

「Secret Carnival」


すごーくかわいい会場ができましたキラキラ
★SAORI★BLOG
★SAORI★BLOG

★SAORI★BLOG

★SAORI★BLOG


★SAORI★BLOG

★SAORI★BLOG


そして沢山の方が遊びに来てくれましたstar+kira*

本当にうれしいa-tan


エリー とスタイリストのリカサン &美穂サン☆
★SAORI★BLOG

昔っからお世話になっているお姉さま方ena


そしてLOVEはーと

加奈チャン夏チャンいえなチャン優希チャン ☆
★SAORI★BLOG


EGOISTチームも遊びに来てくれたのでみんなでみみこクマ
★SAORI★BLOG

優希ちゃんとーはーと
★SAORI★BLOG


莉杏チャン&あゆみチャン&悠莉チャン&ゆかチャン☆
★SAORI★BLOG

彩加チャンも来てくれてありがとうらう``

みんな相変わらず元気でかわゆい音符



脇田恵子チャン&加治マヤチャン☆
★SAORI★BLOG

こっちゃんとマヤチャンには癒されまくりですうさぎさん。



孫緯チャン&上野有砂チャン&東野佑美チャン☆
★SAORI★BLOG

久しぶりに会えて嬉しかったぁはーと。


スタイリスト松谷サン&舘谷恵利子チャン ☆
★SAORI★BLOG

みんなホントにかわいすぎビックリマーク2


BLENDAあやチャン&さとみチャン~
NUTS難波さき チャン&須田朱音チャン &秋定チャン&宮G~

そして向山志穂ちゃんーはーと。


みんなありがとう!



明日もがんばろうakn