1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-03 22:37:16

2016年☆

テーマ:ブログ


あけましておめでとうございます。
{38261FEA-41EE-4D0D-83FC-480248AD9FF9:01}


2016年スタートしましたね!


私は年末年始、沖縄に行ってきました。

6歳の頃から小学校、中学校、高校とずっと一緒の幼なじみが20歳から沖縄に移住してしまいそれから年末年始を一緒に過ごしてなかったのですが、今回はタイミングもばっちり合ったので急遽行って来ちゃいました❤️


12年ぶりに一緒に過ごすカウントダウン!!!

大人になった私達だけど一緒に過ごす時間はあの頃と変わらないホッとできる空間でした!

何気ない一つ一つの事が嬉しくてやっぱり長い時間を共にしてきた友達っていいなーと改めて思いました♡


{25CDB315-2237-438E-ACE7-0F4C65B1450A:01}

{6CFFF598-8081-4659-A7DB-691EFE9850EC:01}



最高のスタートが出来た2016年!!!


明確な目標も立てたのでそれに向けて頑張ります❤️


皆様にとっても素晴らしい1年になりますように…


今年もどうぞよろしくお願いします!!
AD
星野加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み