9月25日〜10月1日に投稿したなう | ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

~ゆげも唄えば雨にあたる~



午前中の配達をお願いして待っていたけれど来ず...正午と同時くらいにお隣さんへ宅急便が届いた雰囲気は感じたけれど、まさかね...と言うことでコールセンターへ連絡、ただいま荷物の行方を調べてもらっておりますが、どちらにしても今日はもうすぐ出掛けるゆえ受け取れそうにないわねぇ..涙
9/28 12:17

んで、宅急便のその後のお話。コールセンターからの折り返し電話は来なかったのですが、12時40分過ぎに荷物は無事に届けていただけましたので、一応めでたし、めでたし...ロボット
9/29 1:46

お礼遅くなってしまいごめんなさいあせる 25日の下北沢ラ・カーニャおライヴ~夜長月編~本当にありがとうございました!また今までと違った雰囲気漂う中、全てが繋がる瞬間を感じることの出来た幸せおライヴでございました。次回おライヴ決まり次第お知らせいたします音符
9/29 1:51

役者おのさんのブログより。25日の下北沢ラ・カーニャおライヴ感想ありがとうございますラブラブ【♪くーろゆりーはーこいのはな〜|おのまさしーとブログ】http://s.ameblo.jp/onomatopee2/entry-12314057385.html
9/29 23:04

【めも】今日から1ヶ月開催。中学生の時に出会って北斎浮世絵を好きになったきっかけ「神奈川沖浪裏」そして冨嶽三十六景全作品&応為の「吉原格子先之図」が観れる嬉しい!!http://www.ukiyoe-ota-muse.jp/exhibition/katsushikahokusai
9/30 0:12

劇団自由劇場の串田監督が演出を手がけて昨年舞台化された【四谷怪談】のシネマ歌舞伎版が本日公開初日!東劇が満員御礼で獅童さんの元気なお姿も拝見出来て、んで作品が凄すぎてまた観なくちゃ!http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/lineup/35/
9/30 23:44

んで。初日挨拶に登壇した中村獅童さん、「もう元気になったのでどんどん撮ってどんどん拡散してください。笑」って。スーツ姿の獅童さんは終始自然体で柔らかでとても素敵でした。串田監督とのやり取りも名言いっぱい笑顔いっぱい。それが四谷怪談のあの伊右衛門....本物の役者さんは本当に凄い!
9/30 23:47

んで。ユゲホ撮影した中で一番お気に入りお写真は↓こちら。中村獅童さんも串田和美監督も笑顔すてき過ぎでございました@NEWシネマ歌舞伎【四谷怪談】初日舞台挨拶ドキドキ
9/30 23:50

昨日『洋野町フェア』@いわて銀河プラザで買いましたゆめ牛乳&ゆめプレーンヨーグルト。いつ食べても優しくてまろやかさんドキドキ 【おおのミルク工房】 http://www.yumemilk.com/
10/1 15:23

ゆげ母のこういう心根、我が母ながら大好きです合格合格合格 ありがと~野球ラブラブ
10/1 19:30

本日10月1日はお酒日本酒の日なのだそうでございます。ゆえ、先日おライヴの際にいただきました呉の地酒から....ドキドキ
10/1 20:58